本日 87 人 - 昨日 0 人 - 累計 7424 人
まずPMの時は最速で強ポジを取りに行きます
裏を取るとき等は敵 味方の開幕グレの爆破音にあわせてスプリントする事で効率よく裏を狙えます
KILLをとって位置ばれした時などは迷わず引いて状況把握をしながら機動性を活かして立ち回ります

相手にSRが2~3本の時は迷わずPMでモク焚いてとつる!!

ARの時はなるべく中距離をたもって動いてます
あとはグレの距離が伸びるので赤点がついた敵の動きをよんで空爆を狙ったり
まぁPM SRでもこれはやってますね
正直グレポジで投げると相手も警戒してずらしてる事があるので毎回グレポジを使うより赤点空爆を狙ったりするのもありです


SRの時は詰めたり引いたりしてます
自分の場合は詰めが多いかもしれません
イモしか出来ないSRは正直重要ないですからwww
反応速度があればイモSRなんて誰でも出来るからねwww
まぁ一年近くSRをメインでやってきてるので本良発揮出来るのはSRなんですが
周りのサポートが薄いと感じたりしたら自分はSRやめてPM ARにして弾数で味方をサポートする感じですね


あと人数差があるときはフェイクでモクを使ったりグレを使って裏をとって一人でも数を減らしてからC4設置がいいですね

それからAIMで打ち勝てない相手とは真っ正面から撃ち合わないようにして一旦引いてから立ち回りでなんとかするようにしてます

守りの時は相手のHSラインに置いておくのはまぁ常識かな

色々ながくなりすぎた!!
こんどマップ毎に説明しますwww


クラン戦とかでフラトになっててもKILL稼ぎの為に前に出て食われてるのが一番戦犯なんじゃないかなって思うんだよね。
甘えとかで負けるのが一番いやな戦いだよなぁwww
どんな相手でもポジション決めて手を抜かなきゃ成長するのにwww
要は皆個人プレイをしすぎなんだよ
自分がフラトならいい
じゃなくてせっかくVCも繋げてるんだから連繋して守るときは各自ポジション決めて守って攻めるなら分配して攻める!
誰かが食われたら寄って穴埋めをする!
マップはよく見て赤点やら仲間の状態を確認する!
初歩的な事が出来なきゃAIMだけじゃ勝てないよ

逆にAIMが不安定でも連繋が出来てれば勝てる試合だってあるんだからwww

はやくクラメン帰って来ないかなぁ
最近AVAも遊びすぎてるからそろそろ前みたいにポジション決めたりしてやりたいわ

とりあえずざこつな私がこれからAVAの出来事を更新していきますので皆さんよろしく!